Monthly archives: 1月, 2016

今月最後も好調でした!

お昼頃にあった日銀会合で凄い動きでしたね((((;゚Д゚))))
ちょうどママ友とランチに行っていて帰って来てチャートを見てビックリしましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
みなさんは大丈夫でしたか??

FXは夕方の3回で21000円程の利益を出せました♪

主婦2FX成績 0129

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

主婦2BO成績 0129

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今月最後の取引も絶好調のままでしたね(´∀`*)ウフフ
このまま来月も駆け抜けたいと思ってます(>ω<)

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


1月ももう終わり!明日は今月最後のビッグイベント!

FOMCは無難に終わりましたが、明日は日銀会合のビッグイベントが待っていますね(>ω<)
明日の昼ごろの取引には気をつけた方が良さそうですね(`・ω・´)ゞ

FXは夕方の2回で38000円程の利益を出せました♪

主婦2 FX成績 0128

バイナリーは3勝1敗でしたがこちらも利益が出せました!

主婦2 BO成績0128

合計12000円以上の利益です(*^^*)
今月も今日を入れてあと4日ですね~つい最近年が明けたばかりだと思っていたのにもう2月ですね(´ε` )
2月も絶好調でいける様に頑張りますヽ(`▽´)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今夜は指標祭りですね!!

今夜から指標がたくさんありますね!
取引する場合は気をつけないですね(´ε` )
私は明日子供のお弁当を作らなくちゃいけないので今夜は早く寝るので関係ないですけどね(*´艸`*)

FXは夕方の2回で28000円程の利益を出せました♪

160127

バイナリーは3勝1敗でしたがこちらも利益が出せました!

160127 (1)

合計12000円以上の利益です(*^^*)
今月の取引も残す所あと2回ですね!この調子を保ったままいける様に頑張りますヽ(`▽´)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週は指標が目白押し!

今週はFOMCや日銀の黒田総帥の会見などの指標が目白押しですね!
取引する際は気をつけないとですね!

FXは先ほどの3回で15000円程の利益を出せました♪

160126

バイナリーは2勝でしたがこちらも利益が出せました!

160126 (1)

合計30000円以上の利益です(*^^*)
今月は絶好調なので来月もこのペースを保ったまま取引出来るといいなヽ(`▽´)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もはじまりました!

時間がなかったので今日はFXもバイナリーもどちらもちょっとしか出来ませんでしたが
そこそこの利益を出せました!

FXは昼過ぎと先ほどの2回で16000円程の利益♪

160125

バイナリーは2勝1敗でしたがこちらも利益が出ました!

160125

合計20000円以上の利益です(*^^*)
今週で今月のトレードも終わり。早くも1年の12分の1が終わります!
安定した利益で2月に続けたいと思います♪

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は快勝です!

今日はバイナリーもFXも快勝でした♪
週の終わりのトレードとしては文句なしです(*^^*)

160122

ドル円はここを上抜けるのか・・・
まだいったりきたりするのか、そこが注目ですね!

バイナリーはそこまで影響を受けないので、
バイナリーで勝てる力は重宝します♪

160122

今日は合計50000円弱の利益でした(*^^*)

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


約1年ぶりに一時1ドル=115円代に!

今日は約1年ぶりに一時1ドル=115円代に突入しましたね~
株安・原油安からリスク回避の姿勢が目立ちますね(*^^*)

今日はFXの方で大きく利益がでました!

160120

最後はじれったくて早めに損切りを入れてトレード終了。
約66000円の利益に!
バイナリーの方も好調でした♪

160120

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


引き続き好調です!

こんばんは(*^^*)

先週からSMAPの解散について世間はかなり騒がしくなっていますね!
昨晩はそのSMAPが生放送で謝罪。

騒動が落ち着くと思いきや今度はその生放送が「パワハラ」「公開処刑だ」と
問題視されていますね・・・

個人的に大それた意見をいうつもりはないですけど、
とりあえずSMAPが解散しない報告なのは嬉しいです(*^^*)

今日FXは2回だけトレードしました!
ちょっと忙しかったので、少額でぱっと利確しました!

160119

バイナリーは割りとゆっくりとトレードできました♪

160119

合計35000円ほどの利益です♪

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週好スタートでした!

今日は昼過ぎにバイナリー、夕方からFXと
時間が別れてのトレードとなりました!

バイナリーは1時間で10000円ちょっとの利益、

160118

FXは絶好調で35000円以上の利益でした(*^^*)

160118

損切りなく全勝でトレード出来たので良かったです♪
合わせて50000円弱の利益になりましたー\(^o^)/
ちなみにバイナリーとFX同時にトレードも出来ますよ!!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


FXも好調で3万円の利益です!

今日は昼過ぎに3連続でエントリー→連勝!
夕方にトレード再開しましたが負けてしまったのでやめておきました(*^^*)

160115

その後は先ほどFXでちゃっとポジってちゃっと決済♪
こちらも20000円ちょっとの利益です!

合計30000円超の利益がだせました(*^^*)

160115

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ