Monthly archives: 2月, 2016

今週も頑張って行きましょう!今週は雇用統計!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさんこの土日はいかがお過ごしでしたか?
私は子供を連れて温泉に行って来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
箱根?湯布院?
いやいや、近所のスーパー銭湯です(*´艸`*)笑笑
安いし、広いから子供もはしゃげるので結構活用してます(笑)

FXは夕方頃の3回で14000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0229

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0229

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週1発目なのでこんな感じでいいんじゃないですかねヽ(`▽´)/
右肩上がりにいける様に頑張ります(`・ω・´)ゞ

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日からG20!今週も絶好調でした!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさん今週もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
この土日でしっかりと英気を養ってくださいね!
私も英気を養うつもりですヽ(`▽´)/
久しぶりに子どもと温泉にでも行こうかなっと( ̄ー ̄)ニヤリ

ではみなさん良い週末をお過ごしくださいヽ(`▽´)/

FXは夕方頃の3回で36000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0226

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0225

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週も絶好調でしたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
来週もこの調子をキープしていきたいですね!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


明日で今週最後!今日も好調でした!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気でしたね(*´艸`*)
ただまだ風は冷たいですね(´;ω;`)
みなさん風邪をひかない様に気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今日はいいお天気だったので家事全般をバッチリこなして、お昼過ぎからはゆっくりしながら取引をしていましたヽ(`▽´)/
昨日のドル円は米国時間午前までは上値の重い推移でしたが、その後は株式市場や原油価格が盛り返す動きとなったこともあって、底堅い推移となって、112円台を回復しました(>ω<)

FXはお昼と夕方頃の3回で28000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0225

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0225

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
明日で今週は最後の取引になるので頑張ります!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も折り返し!好調で終わりたい!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は米国時間に新築住宅販売件数やマークイットのサービス業PMIの発表が予定されていると思いますが、市場の注目度はそれほど高くないみたいので大きなサプライズがない限り市場への影響はそれほど無いかもしれませんね(´ε` )
なので、子供を寝かしつけてチャートとにらめっこをしたいと思います(*´艸`*)

FXはお昼と夕方頃の3回で22000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0224

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0224

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
昨日まで絶好調だったので、少し調子に乗ってましたね(笑)
今週も今日で折り返しなので気を取り直して頑張ります!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ジムに行きたい…ドル円が112円を割りましたね!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気でしたが、気温は低かったですね(´・ω・`)
昨日は春物の洋服を買いに行きましたが、その洋服の活躍はまだ先になりそうですねえ( ´ー`)フゥー...

さて、最近はあまり運動をしていないので、お腹のお肉が気になる…
ジムなどに行きたいんですが、なかなか時間がないんですよね(´・ω・`)
一応暇を見つけては歩く様にしているんですけど、数分じゃあまり意味ないかもですね(´ε` )
今年の1つの目標はジムに行く事ですね!(笑)

FXは夕方ごろの3回で43000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0223

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0223

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調で終われましたね!
バイナリーが好調過ぎて怖い…

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


春物の洋服を買いに行って来ました!今週も頑張ります!

こんばんはヽ(`▽´)/
今週も頑張って行きましょうね(^O^)/

さて、今日は子供と春物の洋服を買いに行ってきました(o・ω・o)♡
さすがにまだ寒いので春物は着れませんが、これからに向けて買いに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
子供の洋服も可愛い物を見つけましたし、私のもお気に入りの物を見つけられたのでよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

FXは夕方ごろの3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0222

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0222

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
先週の調子を今週にも引き継いで行けるように頑張ります(*´ω`*)

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


春を感じ、今週も絶好調で終われました!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はすごくいいお天気でしたね(*´艸`*)
風も暖かくて春の香りがしましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は消費者物価指数がポジティブサプライズがない限り、昨日からの流れを変えられず、下値を試す動きが続くと思います!

FXは夕方ごろの3回で12000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0219

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0219

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週最後の取引も絶好調でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではみなさん良い週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


春を感じました♪今週も好調で終わりたい!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は子供とお散歩していたんですが、途中で梅の花を見つけました(´∀`*)ウフフ
なんだか小さいですが、春を感じてほっこりしました(o・ω・o)♡
このままゆっくりと春になって行くんでしょうね(´∀`*)ウフフ
みなさんは春を感じれましたか??

FXは夕方ごろの3回で40000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0218

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0218

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
明日で今週も最後なのでこの調子を今週を乗り切りたいですね(`・ω・´)ゞ

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ママ友とランチへ!今夜はFOMC!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は天気の悪い日でしたね(´・ω・`)
以前から約束していたママ友とランチに行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
美味しいお店を見つけたと言っていたのですが本当に美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
それに結構リーズナブル(*´艸`*)
ディナーも美味しいらしいので今度はディナーに行きたいと思います(>ω<)

FXは夕方ごろの3回で60000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0217

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0217

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日はFXが大きく勝てましたね(*´ω`*)
まだまだ今週も折り返しなので気を抜かずに頑張ります!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日はいい天気になりましたね!明日はFOMC!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は晴れましたね(*´ω`*)モキュ
昨日の夜はビックリするくらい寒かったですね(´;ω;`)
冷え性の私には辛い…

さて、明日はFOMCがありますね!
時間が時間なので多分寝ています(笑)
取引する方はお気をつけてくださいね(´・ω・`)

FXは夕方ごろの3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0216

バイナリーは3勝でこちらも利益が出せました!

syuhu2 BO0216

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も絶好調!
このまま今週を乗り切りたいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ