Monthly archives: 3月, 2016

気持ちいい天気!!明日は雇用統計!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も暖かくて過ごしやすかったですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
今週末にママ友とお花見を企画しているので、天気が良いといいな(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん子供も一緒ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

さて、明日は雇用統計ですね!
今日はポジション整理が入りやすくて方向感が掴みにくいかもですね(´・ω・`)
明日の雇用統計はお酒を飲みながら観戦したいと思いますヽ(`▽´)/

FXは夕方頃の3回で45000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0331

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0331

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日は明日が雇用統計なので、ポジション整理が入りやすくて、方向感が掴みにくい相場になるかもしれませんね(´ε` )

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


風強すぎ!!今日はADP雇用統計!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も気温が高くて過ごしやすかったですね(/・ω・)/
ただ風が強い・・・
飛ばされるかと思いましたよ~_(:3」∠)_笑
それに咲き始めていた桜もちっちゃいますよね(´・ω・`)
満開の桜を見たいんだ~(∩´∀`)∩ワーイ笑

FXはお昼すぎ頃の3回で48000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0330

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0330

合計5200円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日は今週の雇用統計の前哨戦のADP雇用統計がありますね(`・ω・´)ゞ
観戦したいと思います(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


お花見も間近!?今日はイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は昨日とはうってかわって気温も上がり過ごしやすかったですねヽ(`▽´)/
そろそろ春になってくれると嬉しいですね~(o・ω・o)
早くお花見がしたい!_(:3」∠)_笑
まあ私は花より団子派ですけどね~(´∀`*)ウフフ笑

FXは夕方頃の3回で60000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0329

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0329

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日の夜にイエレンさんのコメントに注目ですね!
取引する際は気をつけないですね!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


インフルエンザ!?引き続きイースター休暇!

こんばんはヽ(`▽´)/
今週も頑張っていきましょうねヽ(`▽´)/
さて、この土日は子供の看病をしていました(´・ω・`)
インフルエンザだったんです(´;ω;`)
金曜日は本当に辛そうで、変われるものなら変わってあげたかった。。。(´;ω;`)
でも、病院に行ってお薬をもらってからはみるみる良くなりましたヽ(`▽´)/
ただまだ外出はさせられないのに外に行ってはダメだと言うと、文句をたらたらと言ってきます(´ε` )笑
完全に治ったら思う存分外で遊びな!って言い聞かせています(`・ω・´)ゞ
子供の体力って本当に無尽蔵ですよね(;´Д`)

FXは先ほどの3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0328

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0328

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週最初の取引も絶好調でしたね(`・ω・´)ゞ
今週もこの調子で行くぞ(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も好調でした!来週も!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も寒いかったですね(´・ω・`)
子供が体調を崩してしまったので、今日のブログは短めにしますね(´;ω;`)
ではみんなさんよい週末をお過ごしくださいm(__)m

FXは先ほどの3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0325

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0325

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週も絶好調でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ビーフシチュー!!イースター休暇前で堅調な推移!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はまた冬が戻って来たのか!って思える気温になりましたね(´・ω・`)
寒かった~(´;ω;`)
身体を温められる様に今日の晩ごはんはビーフシチューにしました(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちの子はクリームシチューよりビーフシチュー派のようです(´ε` )笑
誰に似たんだか~←私か!?笑
私もビーフシチュー派なんですよねヽ(`▽´)/
特に牛タンが入っていると最高ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みなさんも風邪をひかないように暖かくして寝てくださいね!

FXは夕方頃の3回で40000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0324

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0324

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
明日で今週も終わりですね~(`・ω・´)ゞ
来週もこの調子で頑張りますよーー(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


テロ怖い!!ドル円は小動き!?

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日はベルギーでテロがあったみたいですね…
しかも空港と地下鉄で爆発テロ…
怖いですね(´;ω;`)
でも日本は安全!
って思うのもよくないですよね!
テロ怖いΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

FXは夕方頃の3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 0323

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0323

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日は好調でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今週も折り返し!頑張らなきゃ!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


3連休明け!!ベルギーでテロ!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさんこの3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は子供と遊びに行ったり、ママ友とお出かけしたりと良い週日を過ごせました(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日から通常運行で頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
と思っていたんですが、3連休明けのせいなのか、ボーッとしていることが多かったな(´ε` )笑
気を引き締めなくちゃ!

FXは夕方頃の3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0322

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0322

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週も頑張って行きましょう!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


3連休!!下値に注意!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさん今週も1週間お疲れさまでしたヽ(`▽´)/
どんな1週間でしたか??
暖かい日が多くて春にまた近づいた感じですね(`・ω・´)ゞ
来週も暖かくなるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡
ではよい週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)モキュ

FXは夕方頃の3回で26000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0318

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0318

合計20000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週も絶好調でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
来週もこの調子のまま行きたいですね!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


子供とお昼寝!ドル売りはどこまで!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はまさに春!といった天気でしたね(*´艸`*)☆
お日様の光がポカポカで子供と一緒にお昼寝してました(*˘︶˘*).。.:*♡
でも来週からはまた気温が低くなるみたいですね(´・ω・`)
今天気を調べたら最高気温4℃って・・・
あれ?もう3月も半ばですよ~(´ε` )
早く暖かくなれ~~(´ε` )

FXは夕方頃の3回で54000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0317

バイナリーは4勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0317

合計20000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も絶好調でしたね(∩´∀`)∩ワーイ
明日で今週も終わりですね!この調子で終われるよう頑張ります!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ