Monthly archives: 4月, 2016

今週も好調!!来週もこの調子で!!

こんばんはヽ(`▽´)/
ゴールデンウィークをエンジョイしていますか~~??(∩´∀`)∩ワーイ
私は昨日から体調を崩したので、今日は家で大人しくしていました(´・ω・`)
ママ友とお出かけの予定までには体調を万全に出来るように努めます(*^^*)
ではまだまだゴールデンウィークは続きますので楽しんでくださいねヽ(`▽´)/

FXは先ほどの3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0429

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0429

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週も好調でした(∩´∀`)∩ワーイ
来週もこの調子で行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


身体がダル重~…ドル円が急落!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は雲が重く、雨でしたね(´・ω・`)
こんな日はなんとも言えないブルーな気持ちになりますよね(´・ω・`)
ここ2日、気温が低かったせいか、少し体調を崩したかもしれません(´・ω:;.:…
身体がダル重~_(:3」∠)_
熱はないようなので、今日は早めに寝て明日には治っている事を祈っています(/ω・\)チラッ

FXは夕方頃の3回で33000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0428

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0428

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も絶好調でした(´∀`*)ウフフ
明日からゴールデンウィークですね!
今週最後の取引も頑張るぞ!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は肌寒く!!今夜はFOMC!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は曇り模様でしたね(´ε` )
昨日に比べると肌寒いし…
みなさん体調管理にはお気をつけくださいね!!

さて、今夜はFOMCがありますね!
今月は利上げ見送りとして、6月利上げの可能性をどの程度示唆するのか?反対票が増えるか?次第でドルが一段高の可能性が高まりますよね(`・ω・´)ゞ
それに明日の朝にも指標があるんで、なるべくポジションは持ち越さない方が良さそうですね!

FXは夕方頃の3回で34000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0427

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0427

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今のところ順調ですねヽ(`▽´)/
今週もこの調子でいきますヽ(`▽´)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日はいいお天気!!明日はFOMC!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もすごく良いお天気でしたね(*^^*)☆
今日はお家のお掃除とお洗濯を徹底的にやりました(/・ω・)/
今の我が家はピカピカですよ(●´ω`●)
お掃除した後の一息つく時間が私好きなんですよね(笑)

明日はFOMCがありますね( ・∀・)

FXは夕方頃の3回で27000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0426

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0426

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
明日の深夜にFOMCがありますね!
取引する際は気をつけないとですね!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張るぞ!!今夜は指標!!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさんこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私はママ友とゴールデンウィークにお出かけするために色々と計画を練っていました(*´艸`*)
多分子供達を連れて夢の国にお出かけすると思いますヽ(`▽´)/
でも人がたくさんいるからどうしようかな~とも思っています(´ε` )
なにか良い案ないですかね(/ω・\)チラッ

FXはお昼頃の3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0425

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0425

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
ドル円は111円を割る動きがありましたけど、なんとか持ちこたえましたね!
明日も取引頑張るぞ(*^^*)

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も好調でした!!来週も頑張るぞ!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気になりましたねヽ(=´▽`=)ノ
こんな日のお散歩は気持ちよかったです(*´艸`*)

さて、今日は金曜日ですね(`・ω・´)ゞ
みなさん1週間お疲れさまでしたm(__)m
来週も頑張りましょうね!
ではよい週末を~(@^^)/~~~

FXはお昼頃の3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0422

バイナリーは2勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0422

合計15000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
ドル円が急騰しましたね!
110円台まで回復しましたね!
まだまだ上がるのかな!?

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


明日は晴れるかな?今日はドラギさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は雨ですね…(´ε` )
昨日はまさに春!と言った天気だったのにな(´ε` )
明日はまた春日和にもどれ~~(∩´∀`)∩ワーイ

さて、今日はドラギさんの会見がありますね!
先月に続き緩和に消極的な姿勢を見せるのか、デフレにつながるユーロ高をけん制して緩和に前向きな姿勢を見せるのかに注目ですね!
お酒を片手に観戦したいと思います!笑

FXは夕方頃の3回で19000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0421

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0421

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日はFXもBOも1敗でした(´・ω:;.:…
悔しいな~!頑張る!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


新緑の季節!!明日はドラギさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね( ・∀・)
まさに春!といったお天気でしたね(*´∀`*)
これからは新緑が綺麗に映える様になっていきますねヽ(`▽´)/

明日はドラギさんの会見がありますね!
さらにECBの政策金利と、今週の指標の中では1番の大きなものですね!
取引する際は気をつけないとですね!

FXは夕方頃の3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0420

バイナリーは6勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0420

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週は絶好調ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この調子がこの先続けられる様に頑張らないとですね!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


お寝坊さん・・・!レンジをどちらに抜けるか!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はすごくいいお天気になりましたね(´∀`*)ウフフ
ママ友とランチを楽しんだ後に夕飯の買い出しに行き、お家で少しお昼寝をしたら・・・
完全に寝坊しました(/ω・\)チラッ笑
子供にも、ママお寝坊さんって言われてしまった(´・ω:;.:…
やらかしてしまった~(´・ω:;.:…

FXは夕方頃の3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0419

バイナリーは6勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0419

合計45000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
BOが絶好調でした(*˘︶˘*).。.:*♡
6連勝なんて初めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張る!!木曜日にドラギさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさんはこの土日はどのように過ごしましたか?
私は子供と一緒にお出かけしていましたヽ(`▽´)/
今はママ~ママ~って甘えてくれているけど、いずれは親離れして行くんですよね(´;ω;`)
唐突に悲しくなってきてしまった…(ノД`)シクシク
まあそんな事関係ないんですけどね!
何歳になろうと愛し続けますよ(´∀`*)ウフフ

FXは夕方頃の3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0418

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0418

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今週も始まりましたね!
頑張りましょう!

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ