Monthly archives: 6月, 2016

明日は晴れるらしい!?まだまだドル円は上値が重い!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今週は天気が悪い日が続いていますね(´ε` )
そろそろカラッと晴れて欲しいですね(´ε` )
洗濯物が溜まっていくぅ~(´ε` )
でもここで朗報が!
明日は晴れるとの噂が!!
晴れて欲しいですねヽ(`▽´)/

FXは夕方の3回で26000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0630

バイナリーは3勝2敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0630

合計2000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は肌寒い!!EU問題も落ち着きを見せたかな!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もお天気が悪かったですね(;´Д`)
それに雨が降ったからか、気温も低くて少し肌寒かったですね(´・ω:;.:…
体調管理には気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、英国のEU離脱問題もある程度落ち着いた感じですかねヽ(`▽´)/
でもまだまだドル円の上値は重い感じですね(´ε` )
今回の件での傷が治るのはもう少し時間がかかるかもしれないですね(/・ω・)/

FXは夕方の3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0628

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0628

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


もっと子供のために!!今夜は要人だらけ!?

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさんは土日はどのようにお過ごしでしたか??
私は家事全般は思いっきりこなして、子供とお出かけしたりしていました(´∀`*)ウフフ
最近あまり子供と遊んであげていなかったみたいなので、大喜びでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
私的には結構遊んでいるつもりだったんですけど、どうも遊び足りていないようでした(´ε` )笑
もっと子供に時間を割いてあげないとですね(´∀`*)ウフフ

さて、今夜は要人発言が立て続けにありますね!
取引する際は気をつけてくださいね!

FXは夕方の3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0627

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0627

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


EU脱退!!一時98円!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今週1週間お疲れさまでしたヽ(`▽´)/
土日はゆっくりと休んで身体を休めてくださいね(/・ω・)/

さて、今日はイギリスがEU脱退の国民投票の開票日でしたね!
結果は脱退に決まりましたね!
開票中はドル円は1時期98円まで行きましたねΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
さすがにビックリしましたね(´・ω:;.:…
8円も動くなんてね…(/ω・\)チラッ
もうある程度は落ち着いた感じがしますが、まだまだボラが高いので取引する際はある程度注意していたほうがいいかもですね!
それにこれからアメリカの市場がスタートするので、もしこれから取引を考えている方がいるのであればすごく動きやすい時間なので注意した方がいいですね!

FXは夕方の3回で80000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0624

合計80000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


明日は大イベント!!今夜はまたイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も朝からお天気が良くなかったですね(´・ω・`)
梅雨なので諦めてはいるんですが、つい朝起きた時に期待しちゃう自分もいるんですよね(笑)
明日は晴れるかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、明日は大イベントですね!
英国のEU脱退の国民投票がありますね!
23、24日は出来るだけ取引は控えた方が賢明かもしれませんね(´ε` )

FXは夕方の3回で10000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0622

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0622

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


雨のおかげで過ごしやすい!!今夜はイエレン、ドラギ!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は朝から雨でしたね(´ε` )
でも、雨のおかげで気温は下がって過ごしやすい感じでしたね(/・ω・)/☆
そしてお昼過ぎには雨も上がりましたねヽ(`▽´)/☆

そして今夜はイエレンさんとドラギさんの会見がありますね!
どうなるかは分かりませんが、もしタカ派の意見が出る様ならドル高になる可能性もありますね(/・ω・)/

FXは夕方の3回で10000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0621

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0621

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


梅雨の暑さは嫌い!!ドル円は上値が重い!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今週も頑張っていきましょうね(/・ω・)/
さて、この土日から気温がグッと上がって夏らしい気温になってきましたね(;´Д`)
でもまだ梅雨なのでジメジメの嫌~な暑さですね(´・ω・`)
早く梅雨が終わって夏になって欲しいものですね(´ε` )

23日に英国のEU脱退、国民投票がありますね!
それまではドル円は上値が重くなりそうですね(´ε` )

FXは夕方の3回で19000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0620

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0620

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


子供の成長は早い!!ドル円104円!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は家事をこなしまくりましたヽ(`▽´)/
明日で今週も終わりですね!
なんだか年々1日1日が早く感じる様になっている…
これも歳なのかしら…
うちの子も知らず知らずに大人っぽいような事も言うようになって、何度も驚かされています(*´艸`*)
でも、子供の成長は嬉しいものですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

FXは夕方の3回で40000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0616

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0616

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ハンバーガー!!今夜はFOMCにイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はママ友とランチに行ってきました(`・ω・´)ゞ
ママ友が見つけてきた、美味しいハンバーガー屋さんでゆっくりとランチを楽しめました(*^^*)
ハンバーガーは基本的にマック位しか食べてこなかったので、まさかこんなに美味しいなんて思いもしませんでした(*´艸`*)笑
もうマックには戻れないですね(´ε` )笑

さて、今日はFOMCとイエレンさんがありますね!
時間が時間なので、寝ていると思いますので持ち越す際は気をつけてくださいねヽ(`▽´)/

FXは夕方の3回で22000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0615

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0615

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


夜になると風が冷たい!明日はFOMCにイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もお世辞にもいいお天気とは言えないですね(´・ω・`)
気温も高くてジメジメしていましたね(´ε` )
ただ日が沈むと風が冷たくなりますね(´ε` )
体調管理には気をつけた方がいいですね!

FXは夕方の3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0614

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0614

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ