Monthly archives: 7月, 2016

今週も絶好調!!来週も頑張りましょう!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日で今週もおしまいですねヽ(`▽´)/
1週間お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
この休日でしっかりと身体を休めてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日のFXは3回で40000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0728

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0729

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


洗濯日和!!明日は日銀会合!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は天気も良く、気温も上がり夏日和でしたねヽ(`▽´)/
洗濯物も乾く乾く!(*˘︶˘*).。.:*♡
喉も渇くので、水分補給は定期的に取ってくださいね(`・ω・´)ゞ

明日は日銀会合があるので、今日のドル円は揉み合いになりそうですね(/・ω・)/

昨日のFXは3回で14000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0727

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0728

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ポケモンGETだぜ!!今日はFOMC!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も暑くなり過ぎず過ごしやすい日でしたね(/・ω・)/
さて、最近リリースした、ポケモンGOの人気がもの凄いですねΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ママ友の間でも大流行です(/・ω・)/
子どもたちと一緒に遊べるこのアプリは凄いですね(*´艸`*)
私も子供と一緒にお出かけしながらポケモンGETしてますヽ(`▽´)/

さて、今日はFOMCですね!
利上げの可能性はほとんどないですが、大きな指標なので無風って事はないと思うので、取引する際は気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

昨日のFXは3回で13000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0726

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0726

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


お昼から雨…!今日からFOMC!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はお昼すぎ頃から雨が降ってきましたね(´・ω・`)
洗濯しようか迷っていたので、やらなくてよかった(*´艸`*)
明日天気が良かったら洗濯しよヽ(`▽´)/

さて、今日明日とFOMCですねヾ(*´∀`*)ノ
いつもならFOMC前なので、様子見になりやすいとは思っていたんですが、朝からドル円が1円以上も落ちるという荒れた相場なのでこの動くが落ち着くまではある程度時間がかかるかなって思っています(´・ω・`)
金曜日の日銀会合までは様子見が無難かもしれないですね(`・ω・´)ゞ

昨日のFXは3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0722

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0725

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張るぞ!!今週の日銀会合に注目ですね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新しい1週間の始まりですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今週も頑張りましょうね(゚∀゚)
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私は子供と一緒にプールに行ってきましたヽ(`▽´)/
もちろん、市民プールですよ(*´艸`*)笑
次回はママ友と一緒にハワイアンズに行こうと思っています(*´ω`*)

金曜日のFXは3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0722

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0722

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日肌寒い!!来週も頑張るぞ!!

こんばんはヽ(`▽´)/
朝から天気が悪くて、気温も低かったですね(*´艸`*)
肌寒いくらいでしたね(´・ω・`)
気温の差が激しいの体調を崩さないように気をつけてくださいねヽ(`▽´)/☆

さて、今日の東京時間も日経平均株価が続落した事でドルの上値は重く106円台に乗せた滞空時間はわずかな時間に留まり、105円台後半での揉み合いに終始しましたね(/・ω・)/

昨日のFXは3回で21000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0721

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0721

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


雨のおかげ気温は低め!!今夜はドラギさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は朝から雨が降っていましたね(´ε` )
ジメジメして嫌ですが、気温は低めになりましたね~(/・ω・)/
でも、だからと言って水分補給を疎かにすると熱中症になってしまうかもしれないので、定期的に水分補給を取ってくださいね!

さて、今夜はECBとドラギさんの会見がありますね!
取引する際は気をつけてくださいね(゚∀゚)

昨日のFXは3回で11000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0720

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0720

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日も暑いですね!!来週までは様子見かな!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も日焼けでヒリヒリしています(;´Д`)
化粧水とかちゃんとつけているんですけどね(´・ω:;.:…
1週間位はこれが続きそうですね(´・ω:;.:…

さて、今日のドル円は材料不足感が強いですね(´ε` )
106円後半まで回復したので、EU問題の下げ幅を戻しまた感じですねヽ(`▽´)/
日米のイベントが来週にあるみたいなので、それまでは様子見が続きそうですね(´・ω・`)

昨日のFXは3回で16000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0719

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0719

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


梅雨明け!!今週も頑張るぞ!!

こんばんはヽ(`▽´)/
この3連休はいかがお過ごしでしたか??
私はママ友と子供達と一緒に海に行ってきましたヽ(`▽´)/
念入りに日焼け止めを塗ったにもかかわらず、しっかり焼けちゃいました(;´Д`)
私は黒くなるんじゃなくて赤くなるタイプなので、お風呂が大変でした(´・ω:;.:…
今もヒリヒリして痛いですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
みなさんはすぐに黒くなるタイプですか?それともただただ赤くなるタイプですか??

昨日のFXは3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0715

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0715

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も好調でした!!来週も頑張るぞ!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は花の金曜日ですね(*^^*)
みなさん1週間お疲れ様でした(*^^*)
お仕事終わりに同僚の方や恋人とお酒を楽しむ方も多いと思います(´∀`*)ウフフ
そして明日からは3連休ですね(/・ω・)/
天気が良かったら子供と海にでも行こうかな(´∀`*)ウフフ
みなさんはこの3連休はどこか行く予定とかってあるんですか??
では良い週末をおすごしくださいね(^o^)

昨日のFXは3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0714

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0714

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ