Monthly archives: 8月, 2016

台風一過!!今日のADP雇用統計に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は台風が過ぎた事ですごくいいお天気になりましたねヽ(`▽´)/
洗濯物が乾く乾く(*´艸`*)
お洗濯が捗りました(・∀・)♪
そして今日で8月も終わりですね!
最近は秋を感じる事があまりないので、今年は秋を感じる様な気候になって欲しいですね(*´艸`*)

FXは3回で19000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0831

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0831

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


台風はまだ横断中!!今週末は雇用統計!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は台風の影響で朝からお天気は悪かったですね(;´Д`)
でも予想よりは大したことなかったですねヽ(`▽´)/
ただ、こちらは大した事なかっただけで、今もどこかで影響が出ているんでしょうね(;´Д`)
何もなく通り過ぎる事を祈るばかりです(´・ω・`)

FXは3回で19000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0830

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0830

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張るぞ!!明日台風上陸!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今週も張り切っていきましょうね(`・ω・´)ゞ
ただ明日から台風が上陸するみたいですね(;´Д`)
しかも最強クラスの台風へと成長しているみたいですね(´・ω・`)
明日はどうなる事やら…
みなさんもお仕事などに行く際は気をつけてくださいね!

FXは3回で10000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0829

バイナリーは3勝0敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0829

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も絶好調でした!!今夜はイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は金曜日ですね!
1週間お疲れ様でした!
この土日はゆっくりしてくださいねヽ(`▽´)/
来週頭には台風が来るとの事ですね(´・ω・`)
かなりの勢力になっているみたいなので、お仕事に行く際は気をつけてくださいね!

さて、今夜はイエレンさんの講演がありますね!
最近はFOMCメンバーのタカ派の発言が多いみたいなので、もしそれに寄せてくるならドル高になるかもしれないですね(`・ω・´)ゞ
逆に特に利上げに関する発言をしない場合は、期待の反動でドル売りになるかもしれないですね(´ε` )

FXは3回で36000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0826

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0825

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日はいいお天気!!明日のイエレンさん待ち!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は本当にいいお天気になりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日の半乾きだった洗濯物もすぐに乾きました(*´∀`*)
そして今日はママ友とランチに行ってきましたヽ(`▽´)/
暑かったので、冷たい物食べたいよね~って話しになったので、以前行って美味しかったお店で冷製パスタを作っている所があったので、今日はそこに行ってきました(゚∀゚)♪
そのお店は普通のパスタも美味しいんですが、冷製パスタも絶品でした(・∀・)

さて、今日もドル円は狭めのレンジをしていますね~(´ε` )
明日もイエレンさんまではこの調子かな~~

FXは3回で47000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0825

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0825

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


洗濯物が…今日も特に材料にないですね!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はお昼頃に強めの雨が降りましたね(´・ω・`)
洗濯物に直撃…最悪ですよ…(´・ω・`)
でもすぐに止んだので、そのまま干して乾かしました(*´艸`*)
ただまだ軽く湿っているので、明日には乾くかな(´ε` )
明日はママ友とランチに行ってきます(*´∀`*)

FXは3回で20000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0824

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0824

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


もう2つ台風ですと!?イエレンさん待ちですかね!?

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日は台風すごかったですね~(´ε` )
朝から雨と風が大変な事になってましたね(;´Д`)
でも夕方頃にはすっかりと止みましたね(゚∀゚)
おかげで晩ごはんの買い出しが涼しく出来ました(*´艸`*)
ただ、もう2つ台風が来ているみたいですね…
今年は台風が少なめの年になるのかなって思っていたら、こうも立て続けに来るなんて(;´Д`)

FXは3回で14000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0823

バイナリーは1勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0823

合計7000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


台風直撃!!今日は落ち着いた相場ですね~

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は月曜日ですね!
新しい1週間のスタートですヽ(`▽´)/
頑張っていきましょうね( ´∀`)

さて、相場は今日は特に大きな指標もないですし、このままの流れが続きそうですね!
突発的なニュースなどがあれば別ですが、ドル高円安の方向でしょうね(`・ω・´)ゞ
そして注目は今週末にあるイエレンさんの会見ですね(・∀・)

FXは3回で13000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0822

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0822

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も好調でした!!来週もこの調子で頑張る!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は花の金曜日ですねヾ(*´∀`*)ノ
みなさんはお仕事終わりに飲みにでも行くんですか??(*´艸`*)
私はこれからお友達と飲みに行きます(*^^*)
飲み過ぎない様に気をつけないとですね(`・ω・´)ゞ
ではみなさん良い週末をお過ごしくださいねヽ(`▽´)/

FXは3回で9000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0819

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0819

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ゲリラ豪雨!!上値が重い展開ですかね!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日の夕立すごかったですね(;´Д`)
ちょうど晩ごはんの買い出しに行っていたんですが、見事にビチョビチョにさせちゃいました(´・ω・`)
降ってもパラパラ程度だろうとたかを括っていた私のミスですね(´・ω:;.:…
だとしても降り過ぎですよね(;´Д`)
みなさんは大丈夫でしたか??

FXは3回で22000円程の利益を出せました♪

syuhu2 FX0818

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2 BO0818

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
取引は絶好調ですね!
明日もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ