Monthly archives: 9月, 2016

蒸し暑い日でしたね!今夜は指標が色々!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は昨日とは違い、雲が厚いお天気でしたね(´ε` )
なので、昨日よりムシムシした感じでしたね(;´Д`)

さて、今日は要人発言やGDPなどの発表がありますね!
結果次第ではありますが、102円台まで行けばドル円の下値への不安感が少しは和らぐかもしれないですねヽ(`▽´)/

FXは3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0929

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0929

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


出来たては美味しい!!今夜はイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も暑くいいお天気でしたね(;´Д`)
もう9月も終わりなのに、暑いですね(´ε` )
早くこの残暑が終わってくれる事を願いながら、お掃除していました(笑)
そしてお掃除を終えてママ友と一緒に少し遅めのランチに行ってきました!
今日食べたのは、ピザですヽ(`▽´)/
焼き立てピザは本当に美味しいですよね(*´艸`*)
チーズのとろとろ感や記事のサクサク感が最高に美味しかった~ヽ(`▽´)/

さて、今夜はイエレンさんの発言がありますね!
そのせいなのか、様子見な雰囲気ですね!
もし取引するのであれば、気をつけてくださいね!

FXは3回で19000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0928

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0928

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


体調管理はしっかりと!!ドル円は揉み合いかな!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もまたいいお天気でしたねヽ(`▽´)/
毎日これくらいの天気だったらいいのに~って思いながら、洗濯物を干す私です(笑)
でもそろそろ秋晴れになって欲しいな~とも思っています(・∀・)♪
ここ3日間くらい暑いですもんね(´・ω・`)
ママ友でも、この気温の変化についていけずに体調を崩してしまった方もチラホラいますから、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

さて、今日のアメリカ大統領候補者のTV討論会はクリントンさんの優勢で、100円前半から101円丁度くらいまで反発しましたね!
この後もドル円は揉み合いの展開になるかな!?

FXは3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0927

バイナリーは4勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0927

合計20000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


久しぶりの青空!!明日は大統領候補者のTV討論!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新しく1週間の始まりですね!
頑張っていきましょうね!
さて、昨日今日となんだかお久しぶりの青空でしたねヽ(`▽´)/
気温も高くて、おかげで洗濯物もほとんど処理できました(・∀・)♪
やっぱり天気が良いと気持ちも上がりますよねヽ(`▽´)/

明日はアメリカ大統領候補の2人のテレビ討論があるみたいですね!
今回初の直接対決みたいなので、結構注目度が高いみたいですねヽ(`▽´)/
相場にはどんな影響が出るのやら(*´艸`*)
ちなみにトランプさんが優位になるとドル安方向に行く可能性が高いみたいですね(´ε` )

FXは3回で16000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0926

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0926

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


週末は晴れて~!!来週も頑張るぞ!!

こんばんはヽ(`▽´)/
1週間お疲れ様でした!
この土日はお天気が良くなるといいな~(´ε` )
今週はほとんど天気が悪かったので、洗濯物が溜まる溜まる…
そしてまだまだ気温は低めなので、みなさん体調管理には十分に気をつけてくださいね!
それでは良い週末をお過ごし下さい!

FXは3回で57000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0923

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0923

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


このまま秋へ!!今夜のFOMCの内容に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
台風は無事通過しましたね!
まだまだ気温は低いので体調管理には気をつけましょうね!

さて、今夜はFOMCがありますね!
今回のFOMCでは利上げの可能性はほとんどないのかなって思いますので、年内利上げに関係してくる様な内容が出るかに注目ですかねヽ(`▽´)/
もし取引しているので、あれば十分に気をつけてくださいね!

FXは3回で17000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0921

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0921

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今夜台風接近!?明日の指標に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
3連休はどうでしたか??
台風は3連休には来ずに今日来ましたね(*´艸`*)笑
今夜東京の真下くらいに来るみたいですね!
残業などで帰りが遅くなる時は少し早めに出るかいっその事会社の止まっちゃうのも手ですね!
兎にも角にも帰る際は気をつけてくださいね!

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0920

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0920

合計15000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


台風な3連休に!?今夜の指標はCPIが注目かな!?

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさん1週間お疲れ様でした!
明日から3連休ですね!
ただ残念な事に台風が来ちゃってますね(´・ω:;.:…
さっかくの連休が台無しですね(´・ω・`)
私は大人しくドラマでも見てようかしら(´∀`*)ウフフ
ではみなさん良い週末を~

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0916

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0916

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週はずっとこの天気なのかな!?今夜は色々と指標が目白押し!!

こんばんはヽ(`▽´)/
そろそろ青空が見たい気分ですね(´ε` )
3連休明けまではこんな天気が続くのかな~

さて、今日はこの後に色々な指標がありますね!
事前予想より悪い場合はドル売りになるかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0915

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0915

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日も少し肌寒いですね!特に今日もイベントはないですね!

こんばんはヽ(`▽´)/
台風来ていますね~
どうやら3連休中に来ちゃうみたいですね(´・ω・`)
3連休は色々と予定が入っているので、あまり大きな影響が出ない事を祈るしかないですね(;´д`)トホホ…
みなさんはこの3連休はなにか予定ありますか?

FXは3回で21000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx0914

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo0914

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ