Monthly archives: 10月, 2016

土日はハロウィンパーティー!!ドル円は105円回復なるか!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から1週間頑張りましょうねヽ(`▽´)/
みなさんは土日はいかがお過ごしでしたか??
私はママ友や子どもたちとハロウィンパーティーをして楽しいましたよ(・∀・)
やっぱり子どもたちの仮装は可愛いですね(*´艸`*)
小さい魔女や小さいジャック・オ・ランタンなどなど。。。
本当に癒やされますね~(*´∀`*)
みなさんはハロウィンを楽しみましたか??

FXは3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1031

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ん??冬かな??今夜の指標に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今週も今日で終わりですね!
みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今日も寒いですが、風邪をひかない様に気をつけてくださいね!

さて、今日はアメリカのGDPがありますね!
事前予想が高めなので、その予想より更に高い場合はドル円の買いが更に進むかもしれないですねヽ(`▽´)/
ではよい週末をお過ごし下さいm(__)m

FXは3回で15000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1028

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1028

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


寒暖の差が激しい!!今日もドル円は底堅い!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も日が出ている内は暖かかったですねヽ(`▽´)/
でも日が沈むと肌寒くなりますね(´・ω・`)
何度もブログ内で言っているとは思いますが、体調を崩さない様に気をつけましょうね!

さて、今日もドル円は105円まではいかないでしょうね(´・ω・`)
ひとまずは明日のGDPまでは今の底堅い動きが続くんじゃないかなって思います!

FXは3回で13000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1027

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1027

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は暑い!!ドル円は底堅い!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は暑かったですね(´ε` )
洗濯物が乾くのは有り難いんですが、暑いんじゃなくて、暖かいくらいのがいいですよね(´ε` )
明日は涼しくなるのかな?

さて、今日のドル円はこのまま底堅い動きが続きそうですね(´・ω・`)
株式や原油などの動きを横目に取引する感じですね(/・ω・)/

FXは3回で18000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1026

バイナリーは2勝1分けでこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1026

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は寒い!!今夜の指標に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は寒くなりましたね~
もう冬ですかね(´・ω・`)
秋はやはり短いですね(´ε` )

さて、今日はアメリカの指標に注目ですね(`・ω・´)ゞ
事前予想より高い数値になればドル買いを更に進める材料になりそうですねヽ(`▽´)/

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1025

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1025

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


土日はご褒美!!今週も頑張るぞ~!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新しい1週間のスタートですねヽ(`▽´)/
みなさん頑張りましょうね(*´艸`*)
この土日はみなさんいかがお過ごしでしたか??
私は子供とお出かけしていた土日でした(/・ω・)/
水、木と体調を崩してしまっていた時に頑張って私のお世話をしてくれていたご褒美ですねヽ(`▽´)/

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1024

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1024

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!来週も頑張りましょうね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
1週間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今日で無事完全回復しましたヽ(`▽´)/
でも、一応念には念を入れて、今日は家で大人しくしていました(´ε` )
週末は子供とどこかお出かけしてこようかな(*´艸`*)

FXは3回で6000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1021

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1021

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


暑い!!今夜はドラギさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日から少し体調を崩してしまっています(´・ω・`)
昨日よりは良くなりましたが、まだ完全ではないので、今日も少し早めに休みます(´・ω・`)
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

FXは3回で30000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1020

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1020

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


体調不良…ドル円は決め手にかける!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は昨日とはうって変わって気温が下がりましたね(´ε` )
日が落ちると寒いくらいですね(´・ω:;.:…
みなさん風邪をひかない様に気をつけましょうね!
って言っている私が少し体調を崩しました…
なので、今日は早めに休もうと思います!

FXは3回で8000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1018

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1018

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


いいお天気だったので掃除洗濯!!ドルの上げ幅は限定的!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はすごくいいお天気でしたねヽ(`▽´)/☆
気温も高めだったので、洗濯物を片付けて、家をお掃除して1日が終わりました(´ε` )
こんないいお天気だったので、どこか出かけたかったんですが、一度やり始めると止まらなくなってしまうんですよね(´ε` )笑
でもお家もきれいになったし、洗濯物もすっかり無くなったのでスッキリしました(`・ω・´)ゞ

さて、今夜はアメリカの経済指標がありますね(*´艸`*)
でも、そこまで大きく動く事はないんじゃないかなって思っていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

FXは3回で8000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1018

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1018

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ