Monthly archives: 11月, 2016

好きな物2つを!?今夜はADP雇用統計!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたね!寒いですが…
今日はうちの子がオムライスかハヤシライスが食べたい!と言い出したので、オムハヤシを食べに行ってきました(笑)
初のオムハヤシにうちの子はテンションが上がって、美味しい美味しいと私の分まで食べる勢いでした(*^^*)♡
大分お気に入りの料理になったみたいです(笑)
次のお誕生日の時にまた来ようねと約束しましたヽ(`▽´)/

さて、今日は雇用統計の前哨戦でもあるADP雇用統計ですね!
予想より良い数字になるようなら、雇用統計への期待が上がって、ドル円はさらに上がるかもしれないですね!
取引する際は気をつけてくださいね!

FXは3回で14000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1130

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo-1130

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


いい肉の日!!今夜はGDP!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気でしたね!
ただ気温は低めなので寝る際は暖かくして寝てくださいねヽ(`▽´)/
そして今日はいい肉の日ですね☆
なので今日は子供と牛カツを食べに行ってきました(/・ω・)/
本当に美味しかった~ヽ(`▽´)/
次はママ友を誘っていこうかしら☆

さて、今夜はGDPがありますね!
予想より数字が良かったらドル円が113円まで戻るかもしれないですね!

FXは3回で26000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx-1129

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!今日は特に材料なし!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は月曜日ですね!
1週間頑張っていきましょ(/・ω・)/
今年もあと1ヶ月弱ですね~!
年末へ向けて頑張って、良い年越しを迎えられるようにしましょうねヽ(`▽´)/

さて、今日は特に材料になるように指標はないですね!
なので、アメリカ株やアメリカの長期金利などを見ながらの取引になりそうですね!

FXは3回で31000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1128

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1128

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!来週も頑張りましょう!!

こんばんはヽ(`▽´)/
1週間お疲れ様でした!
来週のためにこの土日でしっかりと身も心も休みましょうね!
今日は少し遅めの更新なんですが…
更新したものだと思っていたんです…
やったと思っていてやっていないって、もう年かな(;´д`)トホホ…
しっかりしないと!
来週からはそんな事がないようにします!
ではよい週末をお過ごしくださいね!

FXは3回で27000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx-1125

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo-1125

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


雪っ!寒っ!!ドル円は115円も視野に!?

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日は祝日でしたね!
みなさんはお家でまったりしてたんですかね?それともどこかにお出かけしたんですかね?
私は子供とお出かけしてきましたよ(/・ω・)/

さて、今日は朝から雪が降っていましたね…
朝起きて外が白かったのでビックリしました(笑)
そして部屋の寒さにもビックリしましたね(笑)
11月に雪なんて、そうとう珍しいですよね?
地震や珍しい都心雪…
地球もいよいよ末期なんですかね~
あ~怖い。

FXは3回で19000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1124

バイナリーは4勝でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo-1124

合計30000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


お洗濯日和!!まだ上目線?!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気でしたね(/・ω・)/
気温も高めでお洗濯日和でした(*´艸`*)
ただ朝方に地震がありましたね…
そこそこ長い時間揺ゆれた様に感じました。
本当に地震は怖いですね。
みなさんは大丈夫でしたか?

さて、ドル円は111円、110円後半を行ったり来たりですね!
そろそろポジション調整が入ってもいい頃合いかなって勝手に思っています!
ただまだまだドル円は上目線なのかなとも思っています!

FXは3回で25000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1122

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo-1122

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


脳内再生!?112円も見えてくる!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は月曜日ですね!今週も頑張っていきましょうね!
と息巻いても、雨には勝てないですね~
雨のせいで気持ちはレイニーブルーです…
ちょっと古い??笑
雨が降ってくると、レイニーブルーと最後の雨が脳裏で再生されるんですよねヽ(`▽´)/
みなさんもこうゆう状況になると、こうゆう音楽が流れるみたいな事ってありますか?

さて、今日もドル円はドンドン上がっていましたね!
今は110円後半ですが、111円前半までは上がりましたね!
もしこのまま上がって111.45を超えるようであれば112円も見えてくるかもしれないですね!

FXは3回で23000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1121

バイナリーは4勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1121

合計20000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


ストレス発散へ!!ドル高はいつまで続くか!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は金曜日ですね!1週間頑張った~!
みなさんもお疲れ様でしたヽ(`▽´)/
今日は久しぶりにママ友達とお酒を飲みに行ってきます(*´∀`*)
日頃のストレスをぶちまけてこようかな(笑)

さて、ドル円が110円を超えてきましたね!
今日は特筆すべき指標もなく、このトランプさん期待で上がったドル高がどこまで続くかが注目なんですかね!
ただ週末のポジション整理などでドル売りの円買いが進むかもしれないですね!

FXは3回で49000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx-1118

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo-1118

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


カレードリア!!トランプさん次第!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は朝からいいお天気でしたね(/・ω・)/
それに暖かくて、秋晴れって感じでしたねヽ(`▽´)/
なので、今日はママ友と少し遠出して、ランチしてきました♪
今回はドリアを食べてきました(/・ω・)/
色々なドリアがあって迷ったんですが、私はカレードリアを頂きましたヽ(`▽´)/美味しかったなぁ(/・ω・)/
家でもあれくらいのドリアを作れる様になりたいものですね笑

さて、今日はイエレンさんなどアメリカの指標が色々とありますね!
でも一番の注目は明日の朝にあると見られている、トランプさんと安倍首相との会談ですね!
トランプさんと言えば日本への当たりの強い発言が目立った方なので、今回の会談でもその感じが続くようなら、ドル円は下がるかもしれないですね~
なので、今日から明日は相場が大きく動くかもしれないので、取引する際は気をつけてくださいね!

FXは3回で31000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx-1117

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo-1117

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


予防接種はお早めに!!今夜の指標に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は昨日より寒くなりましたね!
そろそろインフルエンザが流行する時期なので、予防接種へ行かないとですねヽ(`▽´)/
みなさんも予防接種はお早めに(/・ω・)/

さて、今日はアメリカの指標やFOMCメンバーの発言がありますね!
予想より強めの結果になればドル円が更に上るかもしれないですねヽ(`▽´)/
ひとまずは110円が大きな節目になりそうですね!

FXは3回で9000円程の利益を出せました♪

syuhu2-fx1116

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

syuhu2-bo1116

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ