Monthly archives: 12月, 2016

今年もありがとうございました!!来年も頑張りましょう!!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさん今年1年間ありがとうございました。
今年の相場は色々とサプライズばかりの相場でしたね(´ε` )
来年はどうなるか!?
みなさんと一緒に経験出来るといいなと思っていますヽ(`▽´)/
ではみなさん良いお年を!!

FXは3回で32000円程の利益を出せました♪

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


年末へ向けて!!今夜の指標に注目ですね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日はアジア、欧州、NY市場が休場だったので、取引をしませんでした!
そして、今日までイギリス、カナダが連休なので、市場への参加者は少ないかもしれないですね!

さて、今日は年末へ向けて掃除をしました!
前から少しずつ掃除をしているので、今日も少しですが、しっかりとお掃除をしましたよ(/・ω・)/
年末までにはしっかりと終わらせて寝正月を迎えられるようにしようと思います(笑)

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


この連休は忙しいぞぉ!!ドル円は焦れったい展開ですね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はお天気が悪かったですが、気温は上がって、春みたいな気温でしたね(´ε` )
さて、明日から3連休ですね!
みなさんはどこかお出かけのご予定はあるんですか??
私はどこかに出掛けるって訳ではないですが、25日にママ友達とクリスマスパーティーをするので、それの準備に忙しい日になりそうです(´ε` )
それでは良い連休をお過ごし下さいねヽ(`▽´)/

FXは3回で38000円程の利益を出せました♪

バイナリーは4勝でこちらも利益が出ました!

合計30000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


私だったら…!ドル円は上値が重たいかな?!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気で気温も寒すぎずに過ごしやすかったですね!
このまま年末までこれくらいの気温が続くといいですねヽ(`▽´)/
さて、風邪をひいていた家の子なんですが、今日にはすっかり元気になってました!
心配してくださって方達、ありがとうございました。
でもやっぱり子供の回復力はもの凄いですね!
今私が風邪をひいたら、多分あと2~3日は長引いていたと思います(笑)
若いは最強ですね!(笑)

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計15000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


子供の回復は早い!!ドル円118円回復!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたね!
しかも気温も少し高めで過ごしやすかったですね(/・ω・)/
うちの子の体調も少し良くなってきました!
明日か明後日には回復すると思います!
ではまた今日も消化に良い物を作りたいと思います!

FXは3回で54000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!今夜はイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から1週間のスタートですね!
今週も頑張りましょうね!

さて、今夜はイエレンさんの発言がありますね!
ただこの前FOMCがあったばかりなので、そこまで大きくは動かないのかなって思っています!
ただ相場はなにがあるか分かりませんからね!
なので取引する際は気をつけてくださいね!

FXは3回で46000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!来週も頑張りましょうね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は金曜日ですね!
みなさんお疲れ様でした(/・ω・)/
この土日でしっかりと休んでくださいね(/・ω・)/
それにしても、今日は寒かったですね~
子供が風邪をひいたので、これから消化にいい物を作ります!
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね!

FXは3回で13000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日も寒いですね!!ドル円はまだまだ上がる!?

こんばんはヽ(`▽´)/
ドル円が凄いですねヽ(`▽´)/
118円に乗りましたね(/・ω・)/
FOMCというビックイベントは終わりましたが、今日はまだ材料になる指標がありますね!
その結果次第なところはありますが、更にドル円が伸びる可能性もありそうですね(/・ω・)/

FXは3回で32000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は一段と冷えましたね!!年内最後のビッグイベント!!

こんばんはヽ(`▽´)/
さて!
今日は今年最後のビックイベント!
FOMCですねヽ(`▽´)/
利上げはほぼ確実視されているみたいですね!
なのでよほどのサプライズがない限りドル円の失望売りは避けられないでしょうね!
FOMCは時間が時間なので、私はリアルタイムで見られないので、明日の朝の楽しみにしておこうかな(/・ω・)/
ポジションを持ち越す場合は気をつけてくださいね!

FXは3回で20000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


年末へ向けて!!ドル円は揉み合いかな!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたね!
なので今日は家事全般をしっかりとやりました!!
年末へ向けて少しずつ大掃除的な事もやっていかないとですねヽ(`▽´)/
みなさんはもうそういった事はやり始めていますか??
年末年始をダラダラと過ごすために今のうちから少しづつやって行くべきですね!

FXは3回で31000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ