Monthly archives: 1月, 2017

今週はこの寒さが続くみたい…今日から明日にかけてFOMC!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は昨日とは違って寒くなりましたね~
寒暖の差が激しいので体調を崩してしまった方もいるかもしれないですね(´・ω:;.:…
崩されていない方も注意してくださいね!

さて、今日から明日にかけてFOMCがありますね!
なので、相場は様子見ムードなのかなって印象ですね!

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張るぞ!!今週は大きめの指標が沢山!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新たな1週間のスタートですね!
今週も頑張っていきましょうね(/・ω・)/
さてみなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか?
私は土曜の朝に子供を迎えに行って、日曜は子供とピクニックに行ってきました!
その時にお泊りした時の話しを沢山してくれたんですが、相当楽しかったみたいです(*´艸`*)笑
常時ハイテンションで話していました(*´艸`*)
そんなに楽しかったのならちょくちょくお泊まり会をしてもいいかもしれないですね(/・ω・)/

さて、今週は経済イベントが多めですね!
明日は日銀会合に、FOMC、そして金曜日は雇用統計と相場が大きく動く指標が目白押しですね!
取引する際は気をつけてくださいね!

FXは3回で17000円程の利益を出せました♪

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


女子会ならぬママ会!!ドル円は一時115円までいきましたね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさん1週間お疲れ様でした!
今日は花金!ママ友と飲みに行ってきますヽ(`▽´)/
女子会ならぬママ会ですね(*´艸`*)
子どもたちは知り合いに預けてママさん達だけでゆっくりと楽しんで来ます(/・ω・)/
子どもたちも久しぶりのお泊りなのでテンション上がっているみたいです(笑)
では良い週末をお過ごしくださいね!

FXは3回で17000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


春はまだまだ先!?114円台に乗りましたね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたが、寒いですね!
明日は今日よりは気温が上がりそうですが、今週はまだまだ寒さは続きそうですね…
春はまだまだ先になりそうですね(´ε` )

FXは3回で13000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


寒さはまだ続く!?今日も特にイベントはなし!

こんばんはヽ(`▽´)/
まだまだ寒さは続きそうですね~
毎回言っている気がしますが、言いますね!
みなさん風邪をひかない様に体調管理はしっかりしてくださいね!

さて、今日も特に目ぼしい経済イベントはありませんね!
なので、トランプ政権の動き次第で相場が動きそうですね!

FXは3回で46000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日の冷え込みも激しい!!これからは特にイベントもなし!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたが、気温はかなり低めですね(´・ω:;.:…
日が差していれば暖かいんですが、日陰などになると急に寒くなりましたね~
ママ友の何人かも体調を崩してしまっているので、私も気をつけないと!!
みなさんも気をつけてくださいね!

FXは3回で8000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!ドル円は一段安に!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新たな1週間のスタートですね!
今日も寒いですが、体調を崩さずに頑張りましょうねヽ(`▽´)/

さて、相場はトランプさんの就任式で荒れるかなって思っていたんですが、それほど荒れませんでしたね!
この後もユーロドルが上昇、ドル円が一段安になるのかなって思います!

FXは3回で17000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


寒すぎる!!!今夜は就任式演説に大注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はビックリするほど寒かったですね…
寒すぎて朝布団から全然出れなかったです(´・ω:;.:…笑
風邪をひかないように気をつけましょうね!

さて、今夜はトランプさんの大統領就任式がありますね!
トランプさんはなにを仕出かすか分からない人なので、とりあえず演説が始まるまで待つしかないですね!

FXは3回で9000円程の利益を出せました♪

バイナリーは4勝2敗でこちらも利益が出ました!

合計10000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


明日はまた雪!?今夜もイベントがたくさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はお昼にママ友とランチに行って、これから家族ですき焼きを食べに行ってきますヽ(`▽´)/
いつもなら家でやるんですが、今日は少し贅沢に外食です(*´艸`*)
堪能してきます!!笑

さて、今夜は色々と経済イベントが予定されていますね!
一番注目されているのは、やはりドラギさんの会見ですね!
取引する際は気をつけてくださいね!

FXは3回で34000円程の利益を出せました♪

バイナリーは6勝でこちらも利益が出ました!

合計45000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


気持ちのいいお天気!!今週はイベントがたくさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も寒かったですね(/・ω・)/
ただいいお天気だったので、お昼食べ終わったあとうちの子とお散歩に行ってきました!
寒かったですが、気持ちよかったです(/・ω・)/

さて、今日はイエレンさんの発言がありますね!
それに明日はドラギさん、明後日はトランプさんの就任式がありますね!
今週は相場が大きく動く週になりそうですね!

FXは3回で13000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ