Monthly archives: 2月, 2017

今日も寒いですね!!明日はトランプさんの演説!!

こんばんはヽ(`▽´)/
日本時間の明日のAM11時からトランプさんの演説がありますね!
それまではドル円は揉み合いが続きそうですね!
発言の内容次第ではありますが、ドル円115円を超える可能性がありますね!

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝でこちらも利益が出ました!

合計15000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!明日のトランプさんの演説待ち!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新たな1週間の始まりですね!
今週も頑張って行きましょうねヽ(`▽´)/

さて、今日は色々と指標がありますが、明日のトランプさんの演説待ちでしょうね!
指標も事前の予想より大きく離れない限り相場への影響はそこまで大きくないと思います!

FXは3回で13000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!来週も頑張りましょう!!

こんばんはヽ(`▽´)/
みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/
ようやく週末ですね~仕事がおやすみの方はゆっくり休んでくださいね!
お仕事の方は、頑張ってくださいね!

さて、今日は指標は少なめですね!
ドル円は揉み合い感じの相場ですかね!
フランスの大統領選やトランプさんの発言で急に相場が荒れる可能性もありますので、そこだけには気をつけましょう!

FXは3回で35000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


春ももう間近!?今日は特に大きな指標なさそうですね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は暖かかったですね(/・ω・)/
朝は雨が降っていましたが、お昼頃にはすっかりと止みましたね(/・ω・)/
そろそろ春に突入していく感じなんですかねヽ(`▽´)/

FXは3回で41000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は寒い1日でした!!今夜はFOMC!!

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日は子供と一緒に夢の国に行ってきました(´∀`*)
まだ興奮冷めやらぬのか、定期的に夢の国のお話をしてきます(笑)

さて、今日はFOMCがありますね!
3月利上げにを強める可能性がありますね!
なのでドル円の下値は堅いのかなって思っています!
114円台へトライする可能性もありますね!

FXは3回で63000円程の利益を出せました♪

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


久しぶりの夢の国!!ドル円は114円台へ向かうのか!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は日が出てる時は暖かったですねヽ(`▽´)/
なので、今日は久しぶりに夢の国に行ってきました♡
久しぶりの夢の国だったのでうちの子も大はしゃぎでしたヽ(`▽´)/
もちろん私もかなりテンション高めでした(笑)
やっぱり夢の国は楽しいですね(/・ω・)/
次はママ友達と行こうと思います♪

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょうね!!アメリカが祝日なので休場ですね!

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日はかなり短めの記事ですいません。。。
色々とやることが沢山あって、記事を書いている暇がありませんでした(´・ω・`)
でも今日はもうやることは済ませたので、大丈夫です(`・ω・´)ゞ
さて、今日は金曜日ですね!
みなさん1週間お疲れ様でした(/・ω・)/
この連休でしっかりと休んでくださいねヽ(`▽´)/

さてさて、今夜はこれと言った指標は特にないですね!
アメリカ市場はどうやら3連休なので幅の狭めなレンジになるのかなって思っています!

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!来週も頑張りましょう!!

こんばんはヽ(`▽´)/
昨日はかなり短めの記事ですいません。。。
色々とやることが沢山あって、記事を書いている暇がありませんでした(´・ω・`)
でも今日はもうやることは済ませたので、大丈夫です(`・ω・´)ゞ
さて、今日は金曜日ですね!
みなさん1週間お疲れ様でした(/・ω・)/
この連休でしっかりと休んでくださいねヽ(`▽´)/

さてさて、今夜はこれと言った指標は特にないですね!
アメリカ市場はどうやら3連休なので幅の狭めなレンジになるのかなって思っています!

FXは3回で11000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日は忙しい…今夜は副議長に注目!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は少し忙しいので手短に済ませてしまいますがすいません。

今夜はフィッシャーFRB副議長のインタビューがありますね!
イエレンさんのタカ派発言の直後なので関心が集まりそうですね!
アメリカの消費者物価指数の高い伸びだったので、市場は3月利上げの可能性を意識し始めたところだけに、副議長からもタカ派発言が出るようならドル円が再び115円台を目指して動きを強める可能性もありますね!

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日はママ友とランチへ!!今夜は指標が目白押し!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はあまり寒くなかったですね(/・ω・)/
朝から家事掃除をこなして、お昼はママ友とランチに行ってきましたヽ(`▽´)/
今回はうどんを食べに行ってきました!
私は蕎麦よりおうどん派なんですが、みなさんはどっちですか??

さて、今日はアメリカの大きめの指標がありますね!
小売売上高と消費者物価指数、それにイエレンさんの発言もありますね!
CPIが予想を上回るようなら、利上げの期待が更に高くなってドル円を押し上げるかもしれないですね!

FXは3回で9000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計12000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ