Monthly archives: 3月, 2017

今週末は延期かな…今日はポジション整理での動きになる!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日で今週も終わりですね!1週間お疲れ様でした!
この土日でしっかりと休んでくださいね!
さて、今日は朝から雨でしたね~
土日でママ友達とお花見の予定だったんですが、延期かな~(´ε` )
みなさんはこの土日はお花見の予定を入れていましたか??

FXは3回で37000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週末は晴れて~~!今日も揉み合いかな!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も気持ちのいいお天気でしたね!
今週の土日にママ友達とお花見の予定ですヽ(`▽´)/
ただ今週の土日はあまり天気が良さそうではないのが気がかりです…
晴れるといいな~(*^^*)

FXは3回で36000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日もいいお天気でしたね!!今日も揉み合いを続ける!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたね!
このまま桜が満開するまではいいお天気が続いてくれるとうれしいですね(`・ω・´)

さて、今日はFOMCのメンバーの講演がいくつか予定されているみたいですが、多分このままなにもなくこの揉み合いが続くと思います!

FXは3回で15000円程の利益を出せました♪

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日はいいお天気でしたね!!ドル円は揉み合いを続ける!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気でしたね(*^^*)
昨日は天気悪かったので家事があまり出来なかったので今日は全部しっかりとやりましたよ~( ´∀`)

さて、今日のドル円はこのまま揉み合いを続けるのかなって思います!
今日はイエレンさんの発言やFOMCメンバーの発言がありますが、今の状況は変わらないと思います!

FXは3回で35000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!110円割れの可能性も!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新たな1週間の始まりですね!
今週もよろしくお願いします(*^^*)
今日は寒いですね…
体調を崩さない様に気をつけてくださいね!

FXは3回で38000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!来週も頑張りましょうね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日で今週も終わりですね!
みなさん1週間お疲れ様でした☆
来週も頑張りましょうね!
今日はこれからママ友とご飯に行ってきます(/・ω・)/
みなさんも良い週末をお過ごし下さいねヽ(`▽´)/

FXは3回で15000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


春に向けて模様替えをしようかな!!今夜はイエレンさん!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日もいいお天気でしたね♪
もう桜の木にも桜の花が出て来ている物もありますね(*^^*)
そろそろ部屋も模様替えをしようかな~(/・ω・)/
みなさんは模様替えはどのくらいのタイミングでやっていますか?

今夜はイエレンさんの会見がありますね!
それにトランプケア法案の採決が行われるみたいですね!
これがもし否決するような事になったら、ドルはさらに一段安になるかもしれないですね!

FXは3回で40000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


桜の満開は4月!!111円台で踏みとどまれるか!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はいいお天気でしたね(/・ω・)/
家事が捗る捗る(*^^*)
家事が一段落したら子供と近くの公園に行ってきました♪
今年は4月1日に桜が満開になるみたいですねヽ(`▽´)/
ママ友達とのお花見の計画も着実と進行中です(/・ω・)/

FXは3回で23000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝でこちらも利益が出ました!

合計15000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!今夜は材料不足!?

こんばんはヽ(`▽´)/
3連休はあっという間でしたね~
みなさんはどんな連休でしたか??
私は子供と遊園地に行ってきました(/・ω・)/
久しぶりに夢の国以外の遊園地に行ってきたんですが、楽しかったですヽ(`▽´)/
たまにはこうゆうのもいいですね(/・ω・)/

さて、今夜はダドリー連銀総裁の講演がありますね!
それ以外は特にドル円の材料になるような指標はないですね!
講演の内容次第でしょうけど、利上げに関する内容ならドルを一段と押し上げるかもしれないですね!

FXは3回で17000円程の利益を出せました♪

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週もお疲れ様でした!!今日からG20がありますね!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日で今週も終わりですね!みなさん今週もお疲れ様でした!
明日から3連休なのでしっかりと休んで来週に備えましょう!
私は子供と遊園地にでも行こうかなと思っていますヽ(`▽´)/
みなさんはどんな3連休になるんでしょう(/・ω・)/
では良い週末をお過ごし下さい!

FXは3回で12000円程の利益を出せました♪

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ