Monthly archives: 6月, 2017

上半期はお疲れ様でした!!今日もドル円は上値が重たい!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日で今週と6月も終わりですね(/・ω・)/
もう今年も半分が終わりましたね~下半期も頑張っていきましょうね(*^^*)

さて、ドル円は上値が重たいですね。
今夜は色々と指標があるみたいですが、結果的に揉み合いで終始するのかなって思っています!

FXは3回で62000円程の利益を出せました!

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


お肉の日!!ドル円は上値が重たい!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も相変わらず天気の悪い日が続いていますね~
でも夕方頃になると少しだけ天気が回復しますね!
ただ明日は雨の予報なのでお仕事に行く際などに雨が降っていなくても傘を持っていた方がいいかもしれないですね!
さて、今日は肉の日なので、子供にお肉何が食べたい?と聞いた所、ハンバーグが食べたいと言うので、ハンバーグを作りました(/・ω・)/
よほど嬉しかったのか、私の分までペロリと…(笑)
満足してもらえたみたいで私も嬉しいです(*^^*)笑

FXは3回で17000円程の利益を出せました!

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


明日の天気は!?今夜はカーニーさんとドラギさんのディスカッション!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も朝からお天気が悪かったですね~
ただ夕方過ぎから雲も晴れていき、青空が見えましたね(*^^*)
明日は朝から天気が良くなって欲しいものですね(/・ω・)/
うちの子もお外で遊びたくてウズウズしています(笑)

FXは3回で18000円程の利益を出せました!

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今日もお天気が悪い!!今夜はイエレンさんの発言!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日も朝からお天気の悪い1日でしたねー
主婦には辛い時期ですね~ほんと梅雨嫌い!笑
洗濯物がなかなか乾かないし、外に干すタイミングを間違えると雨に振られる…
本当に嫌な季節ですね~梅雨…
まあ明けるまで我慢ですね!
みなさんは嫌いな季節あったりするんですか??
私は梅雨と冬が嫌いです(´・ω・`)

FXは3回で56000円程の利益を出せました!

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!東京時間では材料不足で小動きでした!!

今日から新しい1週間のスタートですね!
今週も頑張っていきましょうねヽ(`▽´)/
ただ今週は天気の悪い日が続きそうなので、折り畳み傘など突然の雨への対策はしていた方がいいかもしれないですね(/・ω・)/

FXは3回で63000円程の利益を出せました!

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


いいお天気でしたね!!今日もドル円の材料不足!!

こんばんはヽ(`▽´)/
今日で今週も終わりですね!
みなさん1週間お疲れ様でした(/・ω・)/
来週からも頑張りましょうね(*^^*)
それにしても今日はいいお天気になりましたね~ヽ(`▽´)/
気温も上がって、夏の始まりを感じずにはいられませんでしたね(/・ω・)/
まあそんな事言ってますが、梅雨はまだ進行形なんですけどね(笑)
日曜日は雨らしいので、どこかお出かけの際はお天気予報をしっかりと確認してからお出かけくださいね!

さて、今日のドル円も材料不足ですね~!
長期金利や株価などの動きを見ながらの取引になりそうですね!

FXは3回で15000円程の利益を出せました!

今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


不思議な空色!!ドル円材料不足!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日はまさに梅雨みたいな天気ですね~
雨は降ってはいませんが、降り出しそうな厚めの雲はかかっていましたね~
今はなんだか不思議な空の色ですね(*^^*)
明日こそ晴れるかな?(/・ω・)/

さて、今日のドル円も材料不足ですかね!
材料待ちって感じでしょうかね!

FXは3回で24000円程の利益を出せました!

バイナリーは4勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計20000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


すっごい雨でしたね!!ドル円は揉み合いが続く!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は朝から凄い雨でしたね…
こんな強い雨はかなり久しぶりですね~
窓ガラスが割れちゃうんじゃないかって思うくらい風も強かったですね~
今はもう止んでいますね(/・ω・)/
この感じだと明日は晴れて暑くなりそうですね(*^^*)

FXは3回で22000円程の利益を出せました!

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


明日は気温が下がるらしい!!ドル円は揉み合いが続く!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日は朝から暑かったですね~
まだ6月なのにこの気温…夏本番はどうなることやら…
今年も暑い夏になりそうですね(;´д`)トホホ…
ただ今日のこの気温は、掃除洗濯は捗りますね(*^^*)

さてこの後にアメリカでFOMCメンバーの発言が予定されていますね!
FOMCのNo.2のフィッシャーさんの発言に注目ですね!

FXは3回で10000円程の利益を出せました!

バイナリーは3勝でこちらも利益が出ました!

合計22000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ


今週も頑張りましょう!!今日は上値の重たい展開が続きそう!?

こんばんはヽ(`▽´)/
今日から新たな1週間のスタートですね!
今週も頑張っていきましょう!(/・ω・)/
みなさんは土日はいかがお過ごしでしたか?
土曜の夜に子どもが熱を出してしまったので、土曜日は付きっきりでした!
昨日の夜にはすっかり元気になったので一安心です(*^^*)

さて、ドル円はこの後も指標とかは特にないので、このまま上値の重たい展開が続きそうですね!

FXは3回で52000円程の利益を出せました!

バイナリーは2勝1敗でこちらも利益が出ました!

合計5000円以上の利益でしたヽ(`▽´)/
今日も好調ですね!
次回もこの調子で頑張ります(/・ω・)/

自動ソフトについて

自動ソフトを使用して毎日の隙間時間に取引しています。

勝率も高くシングルマザーながら今では毎月50万円以上安定して稼げています!
これも今まで苦労しながら子育ての間に研究を重ねた結果です(*^^*)

この自動ソフトの特徴は、

【高勝率】 【各通貨対応】 【FX対応】

セットしてしまえば後は楽チン♪どなたでも使用できます!!

 

-現在期間限定無料配布中-

この自動ソフトを使ってみたい方は下記フォームよりご応募下さい(*^^*)
一緒にセット方法も配布していますので初心者の方もご安心下さい♪

お名前

メールアドレス

メッセージ